見出し画像

大阪「ブスの店・杏」さん閉店

ド肝を抜く正直な店名。ブスの店。
大阪「ブスの店・あんず」さんが閉店されます。


ブスの店

謙虚ながらも、攻めているスナック。ブスの店ってホントかな?
物議をかもしだし、関西メディアにも度々登場の「ブスの店・あんず」さん。


最初は、ちょっとブスの店。
今では、はっきりブスの店。
おおらかなネーミングに拍手喝采。制約が多い時代になっても営業されてきました。

ブスの店 あんずさん
大阪市都島区都島本通1-6-20
竹永ビル1F

●もより駅は……
Osaka Metro(大阪メトロ)谷町線・都島駅…徒歩約3分


立ち退きのため閉店

急募 お客様求む
当方ブスぞろい
看板だけで笑顔になった……

なんと閉店のお知らせ。ちかくまで行ったので、足を伸ばし見に行きました。
やはり看板に「閉店のお知らせ」貼り紙がありました。

8月10日(木)立ち退きのため

お引っ越しオープンされるのか?
今後の展開に期待します。
いままでクレームやトラブルもなかったのに、立ち退きとは残念です。


確かに昭和のスナック・ビル、というよりも、こじんまりと、かわいい建物。
これからの時代、どうなるのか?
気になります……。


月曜日は「コーヒー・喫茶店」の記事の日でしたが、急遽の変更お許しください。

来週に延期のコーヒー
お楽しみに


まとめ・過去記事

「ブスの店・杏」さんの記事です。最後にどうぞご覧ください。


ありがとうございました


いつも こころに うるおいを
水分補給もわすれずに

さいごまでお読みくださり、
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?