見出し画像

笑撃のカンバン

 ビックリするやら笑うやら。お正月疲れに、ひと休みしてくださいね。「笑う門には福来たる」


リスの誤植

美容院 往年の大女優

ヒンナ

おこられるで しかし

油を売っていた

古火事商店
それで水まわりに転業?


とびだしぼうや

うますぎて立ち止まっ炭治郎 秀逸


ラジオ体操

ここまで上って体操
けっこう遠いのですが


女湯完備の病院

いい湯だな (廃業銭湯です)
もと歌舞伎温泉さんでした


たばこのスタンプカード

左側を見てね 下にも


ガス焼き台 発祥の館

ガス器具のお店、なんとなく
『大阪版・三丁目の夕日』


イルカ

どこかの鉄道みたいな



美容原液

あなたも、お酒に見えた?


よみがえる毛髪

廃美容院です ちょっとこわい


動物専門学校

なぜ?哀愁をおびたワンちゃん……


ピンク色の

あの人なのか気になる


いまは何というのか?

廃業薬店
むかしあった「いんきん・たむし」
これにはビックリしました……!


お正月からすみませんでした。



毎週火曜日は
「フォト・イラスト」の日


いつも こころに うるおいを
 水分補給も わすれずに


さいごまでお読みくださり
ありがとうございます。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?