見出し画像

【実質120万円相当】全自動LINEマーケティング手法が"無料"で学べるおすすめ教材 | 無料プレゼント付き

『いやもうこれだけでよくね?』


今回紹介するプロラインというステップ配信ツールを見つけたときの僕の感想です。


ブログが波に乗り、月に6桁を達成したときの話です。

ブログ以外でも副収入の柱を作りたいと考えた僕は、コンテンツビジネスというビジネスジャンルに興味を持ち早速勉強に取り掛かりました。


それまではブログで"なんとなく"マーケティングを知っていたのですが、どうやらコンテンツビジネスには「マーケティング知識」は必須で、深く学習をせざるを得ませんでした。

当然本だけでなく、いわゆる情報商材と呼ばれるコンテンツも大量に購入し、勉強に取り掛かりました。


調べていくと、公式LINEを使った自動化を導入することで「働かなくても収入が入ってくる不労所得」を得られるという事実を知りました。

その過程で、Lステップという単語を知ったんです。

知らないという方に向けて、簡単に説明すると
「集客した後の教育、販売までの導線を構築すれば自動で無休で働いてくれる社畜を作る仕組み
という認識でとりあえずOKです。

しかしネックなのが、このLステップ配信にはお金が結構かかってしまうということ。


月額2万円は、弱小ブロガーにとってはかなりの痛手です。


そこで、どうにか無料で構築できるサービスはないかと調べていると…


今回紹介する「プロライン」というサービスがあることを知りました。

こちらのサービスでは、ステップ配信を無料で行えるだけでなく、

全自動のLINEマーケティング手法も無料でがっつり学べるのが大きなメリットです。

それ以外にも、

・ステップの構築方法
・多様な機能の使い方
・どんなコンテンツを用意すればいいか
・タイトルのつけ方
・実績がない人の実績の作り方
・アフィリエイト手法
・3万円相当のコンサル1回無料
・売れる仕組みづくり
・反応率を上げる方法

などなど、紹介しきれませんが、初心者がつまずくであろうポイントを、細かく動画で教えてくれます。

>>自動化マーケティングマスターセミナーを無料で学ぶ


もちろんステップ配信サービスですので、ステップ配信機能も万能です。

・送信数無制限
・シナリオ別でリッチメニューを作れる
・顧客管理機能も充実している
・友達追加した人の名前や写真も見れて、個別対応もできる

など、これらすべてが無料で使えます(ガチ)


詳しくはコチラでご確認ください。


ちなみに、5万円くらいで売っている高額商材よりも質が高くボリューミーで、実践ベースでやり方などを教えてくれます。

個人的には月30万円までは、この教材だけの内容で解決できるな…と感じてます。


仮にステップ配信に興味がなくても、大きな括りとしては「SNSマーケティング」ですので、必ずあなたの役に立つサービスです。ぜひご検討ください。

学ぶだけであなたのビジネスレベルはグンと上がります。

>>無料でSNSマーケティングを学ぶ!


先ほど、5万円の情報商材より質が良くボリューミー、とお話ししました。

登録してみるとその凄さが分かります。


他の有料商材を買う前に、ぜひ登録してその凄さを体感してください。

今買おうとしている商材、いらないかもしれませんよ。

>>お金をドブに捨てないように動画を視聴する


ちょっとだけ注意点です。

最初にご自身の公式LINEを作ることが必須です。

アカウントは簡単に作成できますので、こちらから登録したのち、手順に沿って作成していって下さい。


圧倒的なコスパ良さをぜひ体感してください


とにかく動画コンテンツの量がハンパじゃないです。

1.5倍速で、内容をガンガンインストールしていってくださいね。


以上、プロラインの紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?