見出し画像

【今日のお酒】「浅草ハイボール」「浅草パンチ」

みなさん、浅草は好きですか?

私は大好きです!

東京に住んでいるわけではないので観光の際に行きますが、賑わってる感じがとっても好きです。

そしてお酒が好きなので、ホッピー通りとかたまりません。

そんな浅草を、浅草に行かなくても感じられるお酒を発見しました!

浅草ハイボール 電氣ブランサワー

日本初のバー「神谷バー」で親しまれている「電氣ブランサワー」を再現したチューハイです。電気ブランの独特な味わいとオレンジの爽やかさが楽しめます。

https://www.oenon.jp/product/chuhai-cocktail/local-chuhi/asakusa-highball.html
  • アルコール度数:5%

  • 分類:ハイボール

浅草パンチ ハチブドーパンチ

日本初のバー「神谷バー」の定番カクテル「ハチブドーパンチ」をイメージしたチューハイです。赤ワインの深い味わいと、柑橘の爽やかさが楽しめるお酒です。

https://www.oenon.jp/product/chuhai-cocktail/local-chuhi/asakusa-punch.html
  • アルコール度数:3%

  • 分類:チューハイ


今回紹介した「浅草ハイボール」「浅草パンチ」は、ずんだもんと動画でも紹介しているのでよかったら見てみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?