見出し画像

花さんぽ#04 ~花桃~

皆さまこんにちは!
花といきものが好きなフォトクリエイターしずくです*

東京の桜は開花目前ですね。
私も今か今かと首をなが~くして開花を待ち望んでいます。

今回は桜よりも少し早く咲く、花桃編をお送りいたします。

どうぞ楽しんでいってくださいね*


#16 桃かすみ @古賀公方公園

桃色の霞を作って、綺麗に咲いている一輪をメインに撮ってみました。
スカイブルーと淡い桃色のグラデーションもよい感じです。



#17 花桃、うたう

アップで撮った花桃です。花びらがすこししわしわっとしているのも花桃の特徴でしょうか。ドレスみたいですてきです。



#18 桃色と黄色の饗宴

菜の花を前ボケに、桃を少し引きで入れてみました。2色のコントラストがお気に入り。
少し葉っぱは出てきていますが、花は満開で綺麗でした。



#19 これから、これから

つぼみの子たちも撮ってみましたよ。
花を咲かせるために一生懸命準備をしているのだと思うとちょっと愛おしい気持ちになりますね。



#20 桃ざかり

タイトルまさにという感じの一枚です。
花がかたまって咲いている個所を狙ってみました。画角いっぱいに桃色が入るのが何とも言えずいいですね。(春という感じで。)


いかがでしたでしょうか。
また季節の花やいきものを随時アップしていきますのでお楽しみに。

*Instagramもよろしくお願いします
https://www.instagram.com/ame_yasan/







この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?