見出し画像

はじめましてノート

はじめまして、雫です。
現在6ヶ月の赤ちゃんの子育てをしています。
平日はワンオペでしんどい毎日ですが、クッキーとかチョコとか食べてなんとか生きています。
カントリーマアムのミント味が美味しくて大好き!

今朝もギャン泣きでヘトヘトだったので外出の予定キャンセルしようかと思いましたが、家にこもる方が辛いことを思い出してめちゃくちゃ頑張って外出しました。ぼくえらい!

寝ても覚めても常に子どものことを気にしてる状態です。
寝てなかったら病んで当然だよなぁ。。。
最近は心の中だけでも気分転換をしようと思って、けんすうさんとかミルナちゃんのnoteとかツイッターみて癒されてます。
音楽は全然詳しくないけど好き!くるりとか椎名林檎さんとかキングヌーとか色々聴きます。
アクセサリーとか化粧とか服の話も好きなので、お詳しい方色々教えてください!

noteの更新に波が出ると思いますが、何よりこのサークル、自分のために作ったものなので動かす気満々です!
ちょっとでも気になったり参加してもいいかもーと思った方は、是非コメント残してくださると嬉しいです。

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス #サークル #子ども #女性 #出産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?