雑記20190618

メルペイで11円のバームクーヘンで超絶幸せになったので今日は素晴らしい。
なんか最近やたらと悪夢が多くてなんだかなぁってなってる。
雑に言うと、大体の夢って悪夢だよね。
たまーにむふふってなる夢とかあるけどさ、なんかヤーな感じの夢の方が多くない?
現実が夢〜って曲がありますね。。。

夢とは違うけど、ここにきて初めて妄想って楽しいかもしれないって思えてきてる。
以前から妄想はしてたんだけど、なんてゆうか、ハッピーな気分になる妄想ではなかった。
今の妄想は前よりもっとバカっぽくて楽しい妄想。

子がいるからなんだけど、ほんと音に敏感になりすぎてる。
神経研ぎ澄まされすぎてやばい。
食洗機とか超うるさい。
スイッチ押したら全部無音になるシステムがほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?