見出し画像

Gmailの空き容量がなくなって困った!

Gmailから空き容量を買い足せ。空き容量なくなったぞと督促状がメールできます。

Gmailの空き容量不測

しかし、そもそもGmail発足時の約束は「削る必要がないGmail」がウリだったはずです。何年も無料で使ってきて、いきなりそれはないだろうが本音
しらべてみました。

迷惑メールを削っても容量は増えません

メールが問題なので迷惑メール、10年以上の送信メール、宣伝プロモーションを削ってみましたがだめです。

原因はGoogle photoでした

原因はGoogle photoでした。容量の2/3をつかっていました。

動画にGoogle photoの削り方を書いておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?