見出し画像

AIイラストで創作女性画像を描く

AIを使ってイラストを描き少女が大人になるまでを描きました。
動画に作品と考え方をまとめました。お時間のある方はどうぞ。

■少女へ
幼女だったあどけないこが少女に代わる瞬間を蝶の脱皮に例えました。

ペン画風にまとめました。

■自我の目覚め
思春期に自分とは何か、なぜ生まれたのか思い悩むときがあります。
自由な翅はあるがどこへ飛んでいったらよい。

自我の目覚め

そんな思いを表現しました。
■覚醒、成熟
遊び、交流し、学び、人として成熟してゆきます。

成熟

■新たな旅立ち
良きパートナーを見つけあたらしい生活への旅立ちです

新たな旅立ち

AIアートで女性を書いてみました。いわゆる萌えとは一線を画すのがコンセプトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?