見出し画像

コスパ抜群の本格派タイ料理店でトムヤンクンを食べてきた

雪の中、広島県三次市へ出張してきました。1日目、タイ料理店で忘年会の予定が、店主の都合でくずれて翌日。その店にランチで訪問することにしました。
店は駅の通り隔てた向かい側の路地に入り口があり。

店の名前はブラックスワン

二階が玄関です。
入店から、料理を食べるところまでを動画化しました。お時間のある方ご覧ください。

相方の駄洒落大魔王的には「昨日、仕込みをしていたはずだから」という読みがあたりました。

ランチはガッパオライス1,100円です。

トムヤンクン、暖かく、辛く、うまみがあっておいしかった。

デザートもつきます。

デザートはブリュレとマンゴージュースでした。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?