見出し画像

精進湖秋物語(紅葉、雲海、富士山)

11月3日、精進湖の紅葉撮影にいってきました。

3時半に家を出て5時に到着。まだ、真っ暗いなかから撮影しました。
到着当初は、雲霞の中に富士山は隠れていましたが、晴れ予報なので絶対に出てくると思いました。
日の出直前にボートが漕ぎ出しました。

日の出直前

湖畔に集まっていた人たちは日が出ると、今度は満開の紅葉に集まり始めます。私は事前に三脚とGoProを仕掛けていましたので、よい場所で撮影できました。

紅葉も見ごろです

この場所、前夜からの車中泊の方が1本いい場所に三脚を仕掛けていた、その方に話しかけてコミュニケーションとりながら撮影させてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?