見出し画像

静岡でくらせば美味いものが安く食える

ビジネス的には自分は東京に会社を作ればよかったかもしれないと思っている。でも、それ以外の部分は静岡市で十分だ。

いちご1パック200円

1パック200円でJAで購入。だからこの時期イチゴ食べ放題。

スーパの寿司もレベルが高い


右側の握り寿司が680円。全部で1000円いかない。うまいし新鮮だ。

ゆでしらす

しらすも新鮮、これを御飯にかけて食べると最高だ。

今朝の朝食

家も一軒家戸建も建てられた。ローンも6年で返した。あまり文句のない人生だ。無理しなくていいんじゃあないか。
まあ、でも国家資格は取っておいた方がいい。そうすればなんとか食ってゆけるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?