見出し画像

ipadアプリで絵を描きAIでイラスト生成した。

ipadのMedibanpaintとタッチペンを使って、イラストを描き、Leonard.Aiで画像を生成して動画化してみました。

動画です

左が私がペンで書いた女性、夏をイメージしてみました。初めて薄着の女性を描きました。
これをレオナルドAIによませてプロプト「Japanese, Female, 25 years old, Animation style, Summer clothes,」を与えて「Cecep」という画像モデルを選択して画像を生成。生成枚数は二枚としました。

生成画像1枚目

2枚目の方がいい感じとおもいましたので採用です。

生成画像2枚目

元画像と2枚目の画像を利用して「Face Story」というアプリを利用してモーフィング画像を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?