見出し画像

甲府市のメガ盛り食堂、若奴

甲府市に出張で行ってきました。
地元の人がSNSで紹介していたお店に行ってみました。若奴です。たまたま
開業当初の11時過ぎにいったため、お店横の駐車場は空いていました。

まったく飾り気のない店です。
アジフライにひかれて、今日のランチを注文。800円です。いきなり、もやし肉いためが配膳されてそのボリュームにのけぞりました。

肉もやしいため
これで800円

非常に公開したのはご飯の量です。すごく多い。食べきれない。後から来た常連さんたちは「半ライス」といっています。知っていればそうしたのに。

アジフライとコロッケを含めておかずはすべてたべられました。

アジフライとコロッケ

ご飯は1/3くらい残してごめんね状態です。

お店を出るころは満車でした。

お店を出るころは満車でした。若奴食堂、メガ盛りで、サラリーマンや働きさんたちに人気のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?