見出し画像

冬の北海道撮影旅行にでました

2月9日午後から休みをとって冬の北海道撮影旅行に出ました。
ただ、1週間前致命的なミスを犯していることに気が付きました。

スマホアプリでチケットを入手

それは、航空機を予約したのにチェックイン画面が表示されないこと。予約がキャンセルされてしまったようです。そこでチケットを取り直したのですが当日フライトの分がとれず前日午後から出発としました。
一泊目の宿も取り直しました。

新幹線にのって、羽田空港から釧路空港まで、釧路空港から阿寒町行きのばすにのって。動画でお届けします。

今回の撮影の狙いは、タンチョウやオジロワシなどの冬ならではの動物たちの撮影です。
先に私が阿寒町に入り、バスでタンチョウ観察センターまで移動して翌日

ピカリンとは観察センターで待ち合せ


相棒のピカリンを待つことに、空港でレンタカーをかりて、タンチョウ観察センターで待ち合せ。無事に合流できました。

タンチョウの撮影

さあ、本格的な旅の始まりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?