見出し画像

GoProのフレキシブル三脚を購入しました。

GoProのフレキシブル三脚を購入しました。通常の三脚に限界を感じていたためです。不満点は
①高さが不足
②地面が平行でない場合の対策(平衡を保つ)が大変
③台所などせまいところで多角的な角度で撮影したい
などです。

購入価格は2600円くらいでした。

自由雲台です

トラックボールで雲代が自由角度を撮ることが可能です。

ベランダの手すりにとりつけてみあした。

三脚を手すりに巻き付けて撮影しました。

GoProのバックドアフレームへのとりつけ

車のバックドアのフレームにも取り付けられました。

動画撮影ライフが充実しそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?