見出し画像

「おでこチュ♡スマイロ(退化系)」

画像1

絵本「スマイロと天(アマ)の木」の主役であるナマケモノのスマイロの退化系(ゆるキャラ)。

娘のロマンとおでこをコツンしてるところです(^ ^)

私の娘が1-2才だった頃、私がおでこを近づけて「おでこコツン♡」とせがむと優しくおでこをコツンとしてくれました(*☻-☻*)
至福の瞬間を退化系スマイロとロマンで描いてみました(*^^*)

ちなみに、現在4才になった娘に「おでこコツン♡」とせがむと、頭突きが返って来て負傷事案になるのでなかなかせがめません(´∀`)


絵本「スマイロと天(アマ)の木」を制作中です( ^ω^ )


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]と言うサイトで絵の販売を始めました(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪



最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像2


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?