見出し画像

過去の落書き(幽☆遊☆白書)

高校2年生(18年前)の時の落書きです。
広告の裏で文字が透けていてすみません(^◇^;)

漫画の最後のイラストが本編と違い、繊細なタッチで描かれている事にトキメキ(*☻-☻*)急遽、広告の裏に模倣して描いたものです∩^ω^∩

全てシャープペンシルで描いています。

画像1

主役の浦飯幽助。
かわいい顔つきで描かれていた本編から、青年の落ち着いた顔つきにドキっとさせられました。
さり気なく頬にタトゥが入っている作者の遊び心が好きです(#^.^#)

画像2

飛影の双子の妹である雪菜。
この時の私は複雑な表情を見ると模倣して描きたくなる衝動にかられてました(*´Д`*)

画像3

妖狐のイケメンな蔵馬。
主役よりも冷静沈着なイケメンの脇役が推しメンになりやすい性格です(^。^)
だから蔵馬は外せない(*´꒳`*)

画像4

炎の妖気使いの飛影。
一気に4人描き上げる暴挙に出たせいで、最後の飛影でスタミナ切れを起こして途中で放棄する失態を犯しています(^◇^;)申し訳ないf^_^;

絵を描くのには体力が必要だと感じたイラストでした(^^)/


絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像5


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?