見出し画像

次回作のラフ線画

画像1


画像2


イラストの解説 

画像1

有言実行!

前回の迷走で得た教訓で
「描き始める前に約3×4cm枠で線画ラフ画を数枚描く」を実行してみました(*^ω^*)
可能な限り案を絞り出したので、描いている途中で構図変更は避けられるはず!と信じています(笑)

次は

「2枚に絞り、その2枚で色付きラフ画を作ってじっくり検討する事」をしたいと思いますヽ(^o^)

一部、尊敬している大森元貴さんの写真を元にしています(*´꒳`*)

今回のイラストでは退化系スマイロと進化系スマイロが共演します∩^ω^∩


制作中の絵本紹介

画像2

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

画像3

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


LINEスタンプを作りました(*^▽^*)


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像6


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?