見出し画像

A先生とのnoteトークライブ


昨夜のトークライブ配信ご覧くださった皆さん、本当にありがとうございます!

A先生が実験的に村上とトークライブがやりたいと、指名してくださったのが本当に嬉しくて。

そして、その内容が“コントについて真面目に語る”というのもとても有意義なもので。

コントの大先輩と色んな話ができて、本当に本当に楽しくて。

僕がnoteでバカみたいにコントのことばかり書いてることが、こういった形で実を結んだことにとても大きな意味を感じました。

A先生が僕に色々と聞いてくれるのが誇らしいのと、僕ばかり喋って申し訳ないみたいなこともあったりしながら。

でもでも、コントのチャンピオンと互いに「わかるわかる」と頷いてる時の充足感たるや、とんでもなかったです。

こんなありがたい機会って、この状況だからこそ生まれたものだなって痛感しました。

マイナスなものをプラスに変換できた良い例だなって思います。

本当に最高、最上、最強コンテンツでした。

これを受けて、“お笑いに関して真面目に考察する”トークライブ配信は今後も発信していこうということなりました。

次回の配信が決まり次第、また告知しますので是非気にしていてください。

また、見逃した方でちょっと見てみたいぞという方はアーカイブが明日の夜くらいまで残りますので、そちらも是非。

限定URLはこちらの記事からどうぞ。

↓↓↓


※ちなみに、トップ画は僕らが2年目くらいの時に躍起になって挑んでいたルミネtheよしもとの『5じ6じ』という若手ゴングショーライブのパネルです。

この時には大先輩であるA先生とこんな話が出来る日が来るなんて夢にも思ってなかったです。

あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!