見出し画像

春とテーマよ来い

今後のノート更新ですが、時には皆さんからのコメントをヒントに記事を書いたりしてみようかなと思いまして。

ですので、何でもいいのでコメント欄にキーワードを書いていただけたら嬉しいです。
全てのワードに応えることは難しいかもしれませんが、ご記入頂けたらありがたいです。

キーワードに関しては単語1つとかで大丈夫です。
「~について」とかではなく、ワード一言でもらうイメージでおります。
それを元に(いくつかのワードを合わせたりもあるかも)、文章を作ってみたいなと思っております。

ということで、こちらの記事のコメント欄にお好きに何でも本当にご自由にお言葉添えてくださいませ。

それでは。

あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!