見出し画像

なかなか長い夜の一日

友人がシーズン券の席招待してくれた!!

ナゴヤドームで、観戦!!

本日もおじさん山井(球界最長老ピッチャー)
頑張っていただきました。
101球を投げ勝ち投手権利得てからの
不安の中継ぎ抑え陣
谷本、福、マルティネス、
で締め昨日に続き勝利🏆

やっぱ勝ちがいちばんのファンサービス!
中日ドラゴンズさんこれからも頼みます!

21:00前に終わったので、
ドラゴンズの聖地
ピカイチさんへ

で、入店前に大物芸能人に遭遇!オーラがあり写真も撮れず。
名古屋場所あることから
肉の多い大乃国(回文になってます)
大乃国親方が退店されるところに遭遇!
勝手に大乃国さんに手を振っちゃった👋🏻

感動😭
若い衆何人かいたので若い衆が運転かなぁーと思いきや大乃国親方が運転して今池をあとにしていきました。なんだかなぁー😥

本格ファンしか行けない高貴なショップと思いきやなかなか楽しい明るい店でした。

名物の「ドラ勝った丼」(初めて知ったわw)

玉子とひき肉のBBQソースがたまらん逸品でした(⁼̴̀-̴̮˃  ⁼̴́)✧

周りの装飾品も楽しく

まさに伝説のスクリューボール大好きな昌
写真にないけど今中、仁村兄弟のドラを支えたサインボールなどなどたくさん!
ドラ縛りとかと思いきやグランパスなども展示
一回では見きれないのでまた行きたいと思う!

退店後素直に解散!
刈谷へ!

そこでまた、お酒が入っているから乗り過ごす!東山線👩🏻‍✈️🚃名古屋まででいいのに、
ほぼ終電一個前

八田駅まで来ちゃった!
名古屋から6駅!どんなけ昏睡やねん!
びっくりしましたわ!

写真なんて撮っている間に電車🚃来て乗り込む!名古屋まで戻るだけや!






って思っていたら

なんとまた高畑行き乗っとる。
マジアホすぎ!
ここでトンチンカンなことをやらかす!

この時にもっとひどいことをあとでやらかすとは知る由もない💦

ネタやんってぐらいボケや!

その後ちゃんと名古屋へ行き
刈谷に帰ってきました。
便利なJRさん
20分弱で、刈谷まで連れてきてくれて本当にありがとうございます!

帰りにコンビニコーヒーでもガリガリ☕️して、ゆっくり自転車🚲でホーム🏠へ向かう際コーヒーを持ちながら運転したいので、右手コーヒーと自転車、左手スマホと自転車という感じで飛び乗りました、、、

、、、、、、

、、、、

あれー!フラフラする!右にそれる

なんだなんだ、、

植え込みに入って、

溝にドーン!

それも頭から


気づいたら

手が血だらけ

頭から血がバーバードバドバ

酔っているせいか痛くなくて
冷静に助けを呼ぶ!!

近くにいたブラジル🇧🇷系のお兄さんが大丈夫って声かけてくれたけど119お願いって伝えたらよくわからないみたいなことだったので自らかける!

気が動転してるのか間違えて110番に!
(警察が6名も後で来る)

すごい時間(8分ぐらいかな)待ってこないから
今度は119番に自分でまたかける!
刈谷の方はわかると思うんだけど、駅前にコメダが2つもあるんです。ちゃんとアカリヤ前のコメダって伝えたんだけど救急車は一旦路面店コメダに行って私が見つからないとの連絡!!

なんやねん!コメダ2つもあるもんややこしいねん!

んでなんでアカリヤ変な溝つけるねん!

そこからはすぐきてくれましたが、コメダとアカリヤに八つ当たりする私。

🚑🚑🚑🚑🚑

🚑🚑🚑🚑🚑

🚑🚑🚑🚑🚑

🚑🚑🚑🚑🚑

自分が乗るのは久しぶり!!

どうやらぱっくりきてるので血が止まらへんみたい!
刈谷総合病院(以下カリソウ)まで近いのでよかったー!!

んで待ち時間よな!
12時ちょい過ぎにはカリソウついたのに
最初の処置、CT、レントゲンとり、1時過ぎには終わって、診療するから待合室でとのこと

2:00
3:00
3:30
どんだけ怪我人待たせるねん。(血が止まっているからほっとかれた)

んでぱっくり系だから縫うということでいい歳して情けない!本当に気をつけなきゃ!これだけでは済まないのかも知れないのでこれからお酒飲む際少し意識してセーブしなければと感じました。

長い文章(乱文)見ていただきありがとうございました。玉ねぎネットして余計痛々しく見えますね。明日刈谷整形行って今後の話してきます!
では、また!
(これはじめてのnoteです!使いやすかったのでまたネタあったら書こうかな)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?