花火とジャズと、大人のオフ会(合同会)

S.Steve.Wat/ Watanabe.S / SWATです。

NewsPicksで初めてオフ会開催の募集を致します。

寛ぐ会です。
参加・不参加情報は、公開しません。レポートも出さない前提です。
名刺交換、営業他、各種勧誘行為はお断りします。

※Newspicksのみではなく、私が個人で行っているGifted SNS系にも同時募集いたしますので、枠が少なく申し訳ありません。m(_ _)m
※議論の場ではなく、寛ぎ、楽しむ会です。笑。参加制限がありますので、以下御覧下さい。
(追加、修正文有れば、随時更新します。)

■10年以上前から、毎年、知人、友人、その他沢山の方々と行っている大人の会です。
毎年15~30名程集まります。
半分程度は初顔合わせで最後には皆さん仲良くなりますので、『知り合いが居ないから浮く』と言う事は有り得ません。

■日時:2016年07月30日(土曜日) 開場17:00~閉店24:00
その後、毎年、浅草のカマバーに行きます。こちらは完全な会員制ですので、途中参加は出来ません。

■花火=19:05~20:30※表、裏の道路で観覧出来ます。店内ではTV番組をプロジェクターで流しています。(私はトークと酒に熱中しますので、毎年、店内のテレビで見てます。笑)

■参加者は、まだ未確定ですが、音順で、多くは医者、管理職、教授、経営者、弁護士の方々とその友人です。今回は、同士等が、寛ぐ為に皆さん集まりますので、各種専門家その他に質問やアドバイスを受けたい等の方は、ご遠慮ください。「金額と内容がどうの」との前提の方は、すみません、絶対無理です。(偉そうな奴、攻撃的な人は一人も居ません。そんな奴は友達じゃないんで。だからこそ制限します。)

■ミュージシャン自身が経営者と弁護士の方です。(腕前は間違いなくプロです。笑)

■他に、同日、同時募集で、ギフテッドサイトPercentOneの方々も参加予定です。

■参加方法:
参加の方は、shlechome@gmail.comに、件名を【オフ会参加希望】にて、当方との面識の有無を明記頂き、簡単なプロフィールを添え、ご連絡下さい。食材確保の都合上、1週間前までです。
※30名で締め切りますので、早めにご予約お願いします。満席の際はギューギューですので覚悟が必要です。笑

■費用、内容:
・17:00-24:00のBARタイム内全時間帯。
・途中何度でも退出可能
・最初は指定席ですが、酔うと自由席になります。笑
・食事代:¥5,000(参加者の職業柄、そこそこの食材の食べ放題)
・お酒&ドリンク:個人差が有る為、各自個別会計。
・ライブチャージ¥2,500分は、含まれています(チップ不要)
・食材の都合上キャンセル不可

■店舗情報:
浅草界隈。
夜間は準会員制の為、連絡は当方までご連絡下さい。
ご参加の方に、個別にお知らせさせて頂きます。

■食材情報:
まだ未確定ですが、昨年までの感覚ですと、以下です。
・漁港直送(非冷凍)マグロ(カツオ)一本釣りまる1匹
・エビ(去年はラングスティーヌでした)&カニ(ズワイ、毛ガニ?)
・A3-4ランクの和牛ローストビーフ(若くないので赤身中心。笑)
・スペイン産生ハム丸一本(自分で好きなダケ切り分ける。笑)
・その他揚げ物、自家製ピザ&パスタ、他多数。
(毎年必ず余りますので、お腹空かせて参加下さい。余ったら持ち帰りお願いします。笑)

■お酒情報:
・国内外の樽生ビールが5,6種類有ります。
・スカッチ初め、アイラウィスキーは全醸造所あります。特にラフロイグは殆ど揃ってます。(オクトモアも有ります。)あとはノンチル系カスクストレングスもそこそこ有ります。
・カクテル100種類ぐらい有ります。(詳しくは忘れました)
・逆に、焼酎、日本酒、ウーロンハイも有ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?