見出し画像

ヒプノシスマイクにハマって俳優のファンクラブに初めて入った話

私のヒプマイ歴は3年である。ハマったときの話は以下。

上の記事に、ヒプステの話もちらっとでてきているが、ここ半年くらいずっとヒプステのことばかり考えている。Twitterの本アカウントでヒプステの話をしても反応がないのと、映画アカウントをいきなりヒプアカウントにするわけにもいかず、別にヒプマイアカウントを作った。

が、その翌日、キャスト全員卒業の報がはいった。もう時間がない。BoP2023は配信でいいから観ようと思っていた(レップライブのオリディビのものは配信で観た)。

そうしたら、仲の良い女友だちが背中を押してくれて、BoP2023のチケットを取る気になった。別の友だちからは、一般をねらうよりリセールのほうがいいよ、と教えてもらったので、素直にその通りにした。そうしたら、1日でチケットが取れてしまった。やったね。

レップライブのオリディビ配信を何度も何度も観ながら、ああ、1年、ハマるのが遅かったな、と思っていた。

なお、この頃私は時空院さんに完全にやられていた。人生で初めて、ブロマイドやアクスタを買った。ブロマイドについては、寂雷先生も盧笙先生も好きなので、そちらも買った。まんぞく。

BoP2023の公演が始まっている。初日の配信をずっと観ている。グッズもたくさん買った。
BREAK FREE STARSのチケットも申し込んでしまった。さらに、後藤大さんのファンイベントに行くことにした。

そう、後藤大さんのファンクラブに入ってしまったのだ。ファンクラブに入ったという経験は2回目で、最初はコロッケさんだった。でも、サインをもらって写真を撮ったら満足してしまった。そんなふうにならないといいな……。

BoP2023の予習はできている。ファンイベントどんなかんじなんだろう……まだ2回目らしいんだよね。そしてゲストが里中将道さんなのよね。楽しみだなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?