見出し画像

Vocal佐倉の【SAKURAism】 第一回

さて、連載一回目ということで、まずはどのような人間がこれを書いているのかということを。

これまでの人生の前半

未成年のうちは、習い事はピアノ・声楽・クラシックバレエ、部活は吹奏楽部でユーホニアム…と、お勉強期間。ずっとなにかしら芸事に・音楽に向き合ってきた。


とくにバレエに夢中だった時にはお団子ヘアのために髪はワンレンロング、日焼けするから海山禁止


部活の朝練は一番早くに行かなきゃ気が済まなかったし、授業中は居眠り(コラ)~放課後には大きなバッグを抱えて髪をまとめてレッスンへ直行…

高校生の時には修学旅行ですら稽古があるからと行かなかった、いま思えば変わり者な学生だったかもしれない。

続きをみるには

残り 607字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?