見出し画像

20i2

大昔にmixiで書いた日記を今さらここで公開して恥ずかしがるというプレイにお付き合いください。

------------------------
2012年01月10日23:59

ヴィクトワールピサもブエナビスタも引退。金正日もカダフィもビンラディンも死んだ。

ぴかーん

新しい年が明けたよ!今年は世界が終わるらしいよ!そんなこと13年前にも言われてたよ!
嗚呼、空に月が2つあって。直子は死んで。羊を探して。

ゆで卵みたいだ、新しい年というのは。つるん。

眼前に迫り来る山々、ごんごん降り積もる雪。お正月は結構長く実家に帰ったが家族以外に会わなかった。トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

なんだかやっと成人した気分になった。でもまだ21です。
ぱみゅぱみゅって上手に言えるようになった。


どうする?どうなりたいのか、何したいのか


ちょっと分かんないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?