20180304

久々日曜早朝サーフ。
子供達が起きてこないので笑、父はサーフに行けました。

この日はメインとなる階段前ブレイクで大会をやっていた模様。
楽しめそうな波の割に、河口側にはクルマも止まってなく人もいなかったので、大会エリアなのか?にしては離れてるしな。と思って迷ってましたが、同じく波チェックしていたお兄さんに声を掛けて聞くと、
全然問題ないよ。皆んなの海やし。
という返答を頂き、入水。
こうやってさらっとした言葉、宮崎サーファーカッコいいわ。

コンディションは若干ボヨボヨした感じですが、ピークを狙ってレギュラー走ってタイミング良ければもう一個ピーク抜けれるという、楽しい感じの波。
同じエリアには先に入っていた女性サーファー一人きりでしたが、その方も大会のお陰で誰もいない海に感動していました。
わかる、わかるよ〜!

そんな感じで一時間半ほど、大満足の休日サーフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?