20180216

久々の入水。
先週末は終日外出で、今週はずっと波がないのと腰が痛いので、サーフィンお休みでした。
今日はリハビリにはちょうど良い腿〜腰の小波。SUPで遊びました。

SUPは波待ち時の目線が高いので、うねりから波がよく見えます。
なのでテイクオフはかなりしやすく、そして小波でもスリリングなスピード感が味わえます。
滑りだしの高さが影響しているのでしょうね。

でも自分はと言えばオフショアが若干強めだとまだまだバランスを崩してしまうレベルです。
そしてまだパドルが弱いんだろうな、テイクオフ遅れがちでした。
左ははまってる感じするけど、右が気持ち悪いんだよなあ。

今年はSUPを乗りこなしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?