見出し画像

とらちゃんです

初めまして。

noteデビュー【とらちゃん】です。

本日noteデビューのとらちゃんですが、noteを通じて沢山の方と知り合いになれたら良いなと思います^^

色々な方の記事も読んでいこうと思います。

気になった方は勝手にフォローさせて貰っちゃいます(笑)

まずは読む。そして書く!!頑張ります🔥

初めてなので何を書いて良いかわからないので、

とらちゃんの自己紹介します。

職業:トレーラードライバー🚛

年齢:58歳

趣味:ドライブ🚙クルマ、ゲーム📺、釣り🐠

*** 嫁アリ***

下記の画像は走行中に撮影しました。


画像1

今回は、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?