見出し画像

第2回目

皆さん。こんにちはしようです。

前回8月2日に初投稿して9日が経ちました。

あっという間に一週間以上過ぎてしまいました。

時間が過ぎるのは本当に早いですね。

つい仕事が少しでも忙しくなるとそれを言い訳に遅くなってしまいます。

時間を作っていくことを意識していかなければいけません。

継続する為には習慣化する必要がありますが、習慣化するにはある程度の継続が必要なので。

とにかくハードルを低くしてでも積み重ねることがコツということみたいですね。

たまにはがっつりやる事も必要でしょうが、それを意識してコツコツとやっていこうと思います。

基本的には楽しむことを第一優先にやっていきます。

最近とても暑いですが、バテずに休憩を挟みながらやっていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?