見出し画像

京成杯AH2023

京成杯AH中山11R

◎05インダストリア
騎手、種牡馬のコース相性が◎かつ、馬の指数も全体的に上位。騎手ルメールも重賞なら頭で買える要素。問題は馬の調子。厩舎コメントがあまりよくないらしく、どこまで仕上がってるかが不安。当日のパドック次第かと。それを差し引いてもコース適性は十分なのでとりあえずは買える馬。

○07グラニット
こちらは逆に適性外のレースになるも、斤量と脚質的に逃げの一手に期待。
逃げ残ることができるかもしれないので、そこに淡い希望と夢を乗せます。

▲08アスクコンナモンダ
適性は少ししかないですが、前走は強い内容だったので評価しています。
さぁ、重賞でドンナモンダ!って感じです。

△03ミスニューヨーク
こちらはコース適性上位ですが、騎手が最近重賞できてないので、自信がありません。
ですが、買わないわけにもいかない感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?