見出し画像

始まりがあれば、終りがある

とくになんか目標を持ってやっていたわけではないけれども、なんかずっと続いていた、この noteの連続投稿記録も終わりを告げました。

朝、台風の所為で起き上がることもできず、夜もモンハンしたり、餃子食いすぎて漫画読んでダラダラしていたら、気がついたら一日が終わっていました。

何日続いたのか覚えてませんが、84日くらいだったかと。およそ12週間、毎日書き続けました。日記でもここまで連続で書いたことがないので、大記録です。自分に拍手。

地味に連続ラン記録も途絶えていました。こちらは11日。初めての二桁連続です。その前の連続記録は、先々週に実現している9日です。ランの記録は転向にも左右されるものなので、続けばいいということよりも、いかにリカバリーできるかが習慣化の鍵と考えているので、ちゃんと今朝走ってこられたことが良かった点です。以前なら、後もいかなかったはずです。今朝は今朝で、寝不足と昨晩の餃子がまだ残っていてしんどいのです。以前の私なら、まぁ走らなかったでしょう。でもちゃんと、筋トレして走ってきました。泣きそうです。

まぁいずれも良いのです。またこのように、最初からやり始めれば良いだけです。

ある意味、一日、大事な休息が取れたと考えて、これからも日々続けていきます。が、strava によると、大して疲労が解消していないことが、ものすごい残念なポイントです。なんでやねん、しかし。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。