見出し画像

毎日が筋肉痛

ホントは筋肉も休ませていかないといけないんだけど。

太もも、特に大腿四頭筋が筋肉痛で、この状態でクロールやキックするとハンパなく疲れます。今日のスイムは 900m で、大した距離ではないものの、途中で苦しくなってもうほんとしんどかった。明日の筋肉は大きい分、酸素を多く必要とするので、やみくもに使うとあっという間に呼吸困難になる。

ついでに、増量期でピーク体重なのもある所為か、どんな運動してもすぐ疲れる。まだ、今の体重を支えるための筋力が足りていない気がする。もうちょっと、トレーニングとウォーキング足りてなかった。

でも、習慣化されてくると、筋肉痛でも「いや、でも走っとこ」みたいになるの、あれなんなの、もうホントやめてほしい。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。