見出し画像

おもひで

2023に感謝

2024が始まってもうとっくに1ヶ月過ぎ去ったらしいが2023がどんな1年だったのか、2024の目標とともに振り返っていこうと思う。

今思い返せば色々なことがあった。


•くだらない話ばかりしてなに話したか全く覚えていない成人式

高専卒業(いや5年間の牢獄生活脱出といった方が正しいか)

大学編入と同時に初めての一人暮らし

•盲腸と言われたり言われなかったり原因不明の謎の病(爆弾抱えたままの状態)


その他もろもろ色々あった年であった。

なんだかんだ楽しい年を過ごせたと思う。

まじ感謝2023

2024どうする?

ということで今年の目標を書いていこうと思うが何個かあるため、大きく3つに絞ろうと思う。


大学院入試合格

自分の将来について考える。

趣味の充実


まとめるとこんな感じだろうか。

今年は大学院入試もあり、自分の将来を考える大事な年になる。色々な情報を集め、自分にとってベストな選択ができるよう過ごしていきたい。

また、それと同時に趣味を充実させたいと考えている。今興味があるのは映画と木彫りである。飽き性なためどれだけ続くか分からないが色々挑戦していきたい。

まあこんな感じで自分らしく楽しく健康に今年も過ごしていきたいと思う。

どうぞ2024よろしゅうたのんます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?