戻りました。

11/19「アフターアワーズのア」大盛況。
あの場所にいた全ての皆さんありがとうございました。ライブで全て出し切って打ち上げの途中で力尽きました。感想は翌日ガラガラの声で収録した「だいなしラジオ」で話してます。毎週アップしてるポッドキャストなので聞いたことない人はこれを機にぜひ。

11/22
喉を何とか戻し(8割くらいかな)名古屋へ。
鈴木実貴子さんとのツーマン。実貴子さんの正面からぶつかってくる歌声に、さてこの後俺はどうしたもんか。と思いながらも小手先小細工そんなもんいらんわい。の真っ直ぐ歌でやらせてもらいました。アンコールはなし。潔かったすねーありがとございました。

実貴子さん、主催のEGAちゃん、ワシ

翌日名古屋でゆっくりして帰ってきた翌日24から30日まで。

絶不調でございました!!

たぶん一旦燃え尽きましたね。
心身共にあ、これはダメですね。てヤツになりまして。戻るまであんま何にも考えないようにしてました。季節的に喉も中々戻らずやったし。

ほんで12月入ってようやく戻ってきました。
ので、はい、ドン!今後の予定です。以下。


アフターアワーズ
12/3 京都GROWLY
ライブハウスでおごってもらったビールの数は何本やら。かつさんの企画で京都のアフアワラストを締めたいと思います。ありがとね。

12/30 GO TO 2024
アフターアワーズのラストです。これで一旦お休みに入ります。忘年するか忘れられない夜になるか。どっちでもええです楽しんで良いお年をーのまた来年しましょう。

ソロ
12/7 心斎橋歌う魚
『なんでこんなうまいんやろ会20』

こうどたくや(Bacon)
ショーウエムラ(アフターアワーズ)
ちーかま(Easycome)
open/start 19:00 /19:30
adv/day  ¥2500(1d別)

こうどさんとの足掛け4.5年くらいの二人会がついに20回目を迎えます。ゲストにeasycomeのちーかまさんをお呼びしてスリーマンライブです。毎回2人で適当すぎるセッションがあるのですが今回はゲストもいますからね。どうなるのやら。絶対見た方がええやつの予感。




12/16四日市ドレミファといろは
「また太陽が輝くとき」
open19:00 start19:30
¥2,000+1drink
岡山健二
藤山拓
ショーウエムラ

「どっかで弾き語りやろうやーどこでも行くしー」て言うてたのを覚えてくれてたのかどうだか藤山拓が組んでくれました。お久しぶりです健二さんとスリーマンライブです。四日市初めてなんよ。楽しみだのー。

12/23梅田AFTERHOURS
椿百、植村翔(ショーウエムラ)
OPEN19:00 START19:30投げ銭

アフターアワーズの元ネタ、梅田にあるBar本家「AFTERHOURS」で弾き語りやります。
マスターこと鉄平のおっちゃんは毎回名前を本名で書かはるんやけど出演するん俺ですので。


12/24某所(またそのうち)


年内は以上。年明けはとりあえず解禁されたところこんな感じです。

1/11心斎橋 歌う魚
『ゆらゆらスイミング』
しょうりとゆい(AIRCRAFT)
ぞうつかいになった。
ショーウエムラ
ステエションズ(おふたりさま)
open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2500(1d別)

1/26某所

1/28十三Barねじ
w/真舟とわ

2/3某所
3/1某所


バンドが止まる=俺も歌うのやめる。だと思ってる人がたまにいるんですが、俺は歌い続けます。歌わないと無理な奴なんです。色々面白いことを考えてますのでまたお知らせしますね。
予約はどんな形でもいいので連絡ください。
全部待ってます。

ではまたライブで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?