4/22名古屋ワンマン

名古屋という街が何か好きで。

これはソロアルバム「大阪の犬」のライナーノーツに書いた文章。
その通り俺は名古屋という街が何か好きなのである。子供の頃阪神ファンやったけど中日の今中投手のファンやってね。落合の中日もめちゃ好きやったし。

野球は置いといて最初はアフターアワーズでライブしに行ったんやけど、何かワクワクするものを感じてそこから1人でも歌いに行くようになった。きてみてや、Hunny-Bunny。機嫌良く酔っ払ってライブして二日酔いのまんまアーバンライナーで帰ってきてね。東京より時間もお金も半分やしナンボでもいけますやんって感じで歌いに行きましたよ。

「バンドではいつ来るの??」の声がだんだん大きくなってブラジルコーヒーでライブしたねぇ。めちゃくちゃ盛り上がって。アフターアワーズって名古屋の方がライブ盛り上がるんちゃうみたいなね。大阪のバンドはツアーで名古屋入れないみたいなんアホちゃうと思ってたから。あんなええ街飛ばす意味分からん。

きてみてやが火事で無くなってショックでねぇ。跡地で一人で乾杯っつってモルツ飲んで。
Hunny-Bunnyは蠣崎未来ちゃんやHoSoVoSo他色んな人とライブしてトークショーまでやりましたね。
KDハポンstiffslackTIGHT ROPE。ガガガSPとやったのも名古屋やったね。こないだはついにプライベートで普通に遊びに行った。いやホンマ好きなのよ。

というわけで。
アフターアワーズの延期レコ発名古屋編はワンマンライブやらせてもらいます!OAに昔からの盟友Amsterdamnedも来てくれます。

俺たちスリーピースバンドながらめちゃ音がデカいんですけどブラジルコーヒーは全然オッケー!て感じで毎回爆音出させてもらってます。ライブハウスとはまた違うんやけどめちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとう。まだまだ予約受け付けてます。

色んな街に歌いに行きたいなー。きっと名古屋みたいに好きになると思うんだよ。まだ見ぬ君に届くよう遠くから飛ばすのさ。届いていたらいいなー。ほな今週末よろしくお願いします。

4月22日(土) 金山ブラジルコーヒー
1st full album release tour
『大脱走ツアー 名古屋編』

開場18:00 開演18:30 ¥3000-
▶︎ご予約はDM/メールにて受付中

アフターアワーズ
(o.a)Amsterdamned

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?