見出し画像

JAPAN開幕!ユニフォーム紹介~意気込み

やぁ、やぁ。|ω・`)ノ ヤァ

ご無沙汰やな。
わしやで( ー`дー´)キリッ

いや~、久々にBlog書くな~。

待った?

待つわけねぇ~かw

2月から試合続きでなー
Blog書く時間なかってん。

1カ月ぶりの更新やなぁ。

今回は!

ついに、4月6日土曜
2024年度JAPANが開幕します!👏

パチパチ~👏

すぐ、開幕するな~w

1カ月オフシーズンがあったけど。
ずっと試合やったしな~。

まぁ・・・。
ダーツに、オフシーズンって言うのも
おかしいか😑

それよりも!
今期のユニフォーム!!

届きました~!!

多分、先にX・Instagramで
公開してると思うから
もう、見てくれてるとは思うけど!

前面

変ったねぇー。
わしらしさが出てるんじゃないか?

カッコ良くねぇー?

わしのイメージカラー
「ブラック&ゴールド」


背面

そして、背面には一匹狼
おフェンリル!

とっても良き。

簡単に、今年のユニフォーム紹介しよか!

2024年度 ユニフォーム

じゃー、左から順に・・・。


①TIGA 様
今年も、TIGA所属で1年間戦って行きます!
途中で所属したからあれだけど。
ユニフォーム作って、今年で2年目の所属。
TIGAと言えば、わしやと言って貰えれるよう
頑張りたい所存でございます!


②SHADE 様
言わずと知れたSHADE。
今年も契約更新でございます!
いや~、ここ競争激しめでございましてw
目立つためには、頑張らないと
すぐ埋もれてしまうのよw
今年は、デザインも岡野専用になり
かっちょい~ユニフォーム作って頂きました!


③L-style 様
今年も引き続き契約更新!
ランクも昇格してAdvanceカラーに!
今年は、エリートに昇格目指して
勝ちまくるしかねぇ・・・!!
選手思いで、めっちゃ好きな企業様♡


④ONE ENTERPRISE(ワンエンタープライズ) 様 ※NEW
今年から一緒に戦って行く企業様
広島のディーラーね!
ダーツマシンのレンタルとか
大会企画・運営をしてる会社。
中四国地方は、ここが運営してるぜ!
広島を盛り上げる一員として頑張るぜ!


⑤Darts Bar Re 様 ※NEW
今年から一緒に戦って行く企業様
東京の赤羽にお店があるぜ!
試合で関東に行くときなんかは
ここでイベントする予定やで!
まさか・・・わしが東京でイベントする日が⁉
めっちゃ雰囲気の良いお店やってん。
初めて行く人も、常連さんも
是非、イベントある時は来てくれたら嬉しいっス!


⑥Eles(エレス) 様
広島のDartsBarになりんす
わしのホームショップやね!
広島来た際には、是非寄ってみて!
お店に来た事無い人も是非!
ここ最近は、ずっと忙しいから出来てないけど
週末、プレイヤーとしても入る時あるから
その時、来てくれたら一緒に投げようぞ!


⑦ぞうすいのお店 ひよこ家
嬉しい事に今年も契約更新!
昔からの付き合いで、ホントに
仲良くさせてもらってるお店。
TIGAの動画でも紹介したけど
ホント美味しいぞ!
ウーバーもやってるし
機会があったらマジで行ってみて!


⑧鉄板屋 我んが(がんが) ※NEW
今年、一緒に戦う企業様
名前の通り、鉄板焼きのお店!
ここもマジで美味い!
ボリュームもあって、リーズナブル!
コース料理もあるし
名物は「我んが焼き」「1ポンドステーキ」
わしのおススメは「納豆巻き」
毎回行く度にずっと満席よw
絶対に予約して行った方が良きやで!
ちょーおすすめ店!


⑨NICEダーツ倶楽部 様 ※NEW
今年、1年一緒に戦う企業様
ここは、今までの常識とは違って
スタッフが福祉系の方だったり
広島大学と協力して、広島や九州の高齢者を
対象に認知予防でダーツを勧めたり
世界各国が集まる場所で論文発表してたり。
研究結果が立証されたんやって。
マジですごいやんなw
家族連れ・高校生・初心者・高齢の方
プロを目指す方、さまざまな
幅広い世代で利用されるダーツ広場。
ここでは、ダーツスクールもあって
わしは、講師としても所属しております!
圧巻のDartsLive3が8台!
お酒の販売とかは一切なし!
ガッツリ練習したい方は、ココ
マジでおススメやで!


⑩さぬきうどん食堂つるり 様 ※NEW
今年1年、一緒に戦う企業様
ロゴがないのは…ユニフォーム出来上がって
契約が決まった企業様でして💦
今後は、背中に入ると思います!
お店は、創業21年になるうどん屋さん!
オリジナル小麦でうどん作って
うどん出汁も、めっちゃこだわって
毎日変わる絶妙な調整を毎回してんやって!
時間かかっても、こだわって作ってるらしい・・・。
じゃないと20年もお店続かんよな~。
ダーツで知り合って、わしの熱意が
嬉しい事に社長に届きまして😂
「夢を応援しよう」って事で
今年、契約させて頂きました!


以上!

ざっくりとした紹介になったけど。

どの企業様も共通して言える事は
僕が世界を目指して、活躍する事を
本気で応援してくれてるって感じ。

もちろん!
スポンサー様だけじゃなくて
応援してくれてる方、みんな
そう思って応援してくれてると思ってる!

今年はな~
多分、もっと飛躍するんだよ。

今年で、わしのダーツ人生変わる気がする。

みんなの期待や思いを
決勝の舞台に連れていける気がするぜ。

根拠全くないんだけどw
そんな風に思ってる。

JAPANも全戦参戦するつもりやし
WORLD・PDC Asian・SDJTにも挑戦したいし
欲を言えばJSFDも狙いたい。

けど、サラリーマンの難しい所。

試合を選ばないと生きてけねぇw

JAPAN周るだけで有給ないのよね~
風邪引いたら、マジで終わる。

挑戦するにも、莫大なお金がいるし・・・。

純粋に夢を追いかけてるだけなのに
打ち込む事が難しい世の中やでぇ!w

まぁでも、そこは問題じゃないわな。

自分の中で、答え出てると思うが。
人生1度やで。

家族守りながら、どこまで
人生の選択できるかな~とな。

最近は、色んな事を考え過ぎで
色んな事が起き過ぎで
胃にブラックホール出来そうだわ。

ちょっと話が脱線してしまったわ。

んでよ!
Fenrirも生誕1カ月!w

ホントに多くの方に購入して頂いて
わたくし岡野、めちゃんこ嬉しゅうございます。

でな、今期も1年始まるという事でッ!

「おしょ気まぐれプレゼント企画」
開催しようかな~と思います!

「サイン入りバレルポスター」を
3名様に抽選して差し上げようかなって。

バレルポスター

バレルやないんかいッw

まだ、サイン書いてないんやけど。

え。

い、、、いる?

2,3人は・・・おってほしいw

Blogでしか告知せんし
応募数も0かも知れんけど。

せっかくやん!

応援してくれてる皆様に
何かしらのお返しが出来ればと思いです。

応募方法は
X・Instagram・noteに
リプやDMして貰えたらと思うわ!

アプリとかくじとかで抽選して
後日、発送出来たらと思う!

当選したらDM送るんで
送り先教えてくださいな!

応募期間は…そうやな~
このBlog公開後2日間でええやろ?
4月3日(水曜日)23:59までに頂戴な!

最近はな~
おじさん、Instagramちゅーのが
やっと面白いと思い始めて
Instagramの稼働が高いのよ🤣

プライベートごりごりなんやけどw

写真とか動画を撮る事が
やっと抵抗なくなってきて!

おじさん楽しんでおります。

なんか、こうな~
遠征行くわけやから
趣味探したいな~って思いながら。

普段の生活だと、120%時間がないもんで。

ちょっとした隙間時間に
なんか、こうね。

わかる?

無駄話が長くなるわ!

自分がストイックとか、努力してるなんて
1㎜も思った事ないけど。
まだまだ、自分が出来る事があるはずやから
慢心せず、己に厳しく
夢に向かって羽ばたくぜ!
翔だけになッ!w

ソフト・スティール共に
ゴリゴリに力を入れて活動するんで
2024年度も、応援宜しくお願いします!

皆様の応援・声援が
僕にとったら本当に力になるんで
少しでも、力を貸して頂けたらと思います!

じゃ、この辺で!

good-by👋


「X」「Instagram」「note」にいいね👍
貰えると頑張る活力になるから
気分が良い時は押してくださいませ。
ご主人様!


個人的に応援して頂ける方は
P1stを登録しております。
ご検討頂けたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?