見出し画像

自分を変化させていく。

どーも、どーも。

わしやで。

JAPAN 香川を終えて・・・。

僕の性格上、次の日まで
落ち込むって事はないんですよ。

ただ、振り返りはめちゃするタイプで。

丸1日考えるんす。

「あの時、あーすればどうだったのか」
「なんで弱気になったのか」
「心拍が上がる時と抑えれてる時の差」

とかね。
ホント色々考える。
数え切れんほど頭の中巡るわけなんですけど。

まぁ~試合の結果は、しょーがない!

次に切り替えてやっていけばいいだけなんやけど。

今、自分を変えていこうと考えを変えているんすよ。

自分の理解をする事が成功への近道なんじゃないかと。

プロ選手としても!なんやけど
人間としての成長をしたいって本気で考えてて。

人間関係・ビジネス・プロ選手・人間性とかね。

この35年間の人生で、自分の知識だけで
生きてきて、果たして正解なのか?って思えてきてさ。

結局、自分の狭い知識だけで判断するって
それが正しいと決めつけてるんじゃないかなと。

もちろん、モラルとか道徳的な事は
当たり前なんだけど。

もっと視野を広げた考え方が必要だと思って。

例えば、意見が違う・思考が違うとか
相手の背景を考えずに、脊髄反射で反論する
みたいなね?

あくまでも例えだけどw

自分の理解力を深める為には
思考力を付ける必要がある気がして。

きっと、出来てる人は出来てん。
でも、当たり前の事が自分には出来てないから
変わる必要があるなって。

という事で。
実は今、勉強?学習してますねん。

暇な時間ってのを作りたくない人間なんで
自分がレベルアップする事は
気持ちよく進んで出来るんやけど。

そー言えば!w

英語の勉強もしててんw
PDC ASIANで海外選手と実際に話して
心が折れて、もうジェスチャーと翻訳でいっか
って思いましてwww
今、英語勉強してねぇw

友達とかとしては、全然おもんない人間なんよな~w

趣味もないし。(´;ω;`)

考え方・思考力について考えてると
すこーしずつ自分を理解するきっかけが
あるような気がしてる。

自分に出来る事って、無限にある気がするわ。

今回も、色々試して
自分にあってる事、続けようと思う事とか
発見もあったね。

ダーツだけに絞ると

「日本ランキング1位になる」
「世界に挑戦、勝つ選手になる」
「応援される選手になる」

これだけは不動。
この為に、全然人生賭けれる。

どうしたら近づけるのかって。
全ては実現させる為に考えてるんやけど。

ただ試合に出れば結果が出る訳でもないし。
結果だけを注視してると
本当の自信が得られないと思うし。

変わりたいって思ったら
変わる行動をとらないと。

まぁ~成長したいって思うのも
人間関係やら、ビジネスとか
全部ひっくるめて、自分の理解力を付けたいって感じ。

今の自分は、自分の強みも分かってない
本当の自信を身につけれないんじゃないかなって。

こーゆーの見ると
ただただ、いい様に書いてるだけに見えるけどw

けど、実際上にいるプロは
常に考えてると思うし、実践してるし
自分の知らない環境で苦しんでると思うわ。

これがプロだと思うし
生き残る為に、常に成長しないとだと思う。

甘えたら、すぐ追い越されて
置いてかれる世界がプロってのを感じないと。

これだけ練習してんのに
開幕から、勝てなくて
気持ち的に不安になるけどw

常に自分だけ意識して
日々、努力していく事だけ考えてるわ!

プロやってる以上
連続してある試合
1回に賭けるんじゃなくて
次もあるって考えて
キッカケを見つけたいと思います!

いやー、何も考えずに
気持ちだけ書いてたら
全然まとまらんかったわw

毎度、読みづらw

ぜってえええええええ!
最強の男になってやんぞ!

じゃーこの辺で!
good-bye👋


「X」「Instagram」「note」にいいね👍
貰えると頑張る活力になるから
気分が良い時は押してくださいませ。
ご主人様!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?