見出し画像

SHO OKANO SIGNATURE MODEL   ~Fenrir~(フェンリル)

どーも、どーも。

おつまるやな~。

わしやで。

「X」や「Instagram」
フォローしてくれてる方は
もう、知ってくれてると思うけど。

2024年3月1日
私自身初の、1stモデル
【Fenrir~フェンリル~】が発売されます👏


嬉しいねぇ~!

既に、予約始まってるから
是非、購入してほしいな~。

ネットで購入できるし
わしからの手売りも可能だから
言ってもらえれば用意するぜ。

ただ、手売りの場合は
時間がかかると思うから
そこは、お願いやで🙇


ソフトダーツ
スティールダーツ
ソフトダーツ 限定カラー

限定カラーは、初版限定らしい。
売り切れたらないらしいぜ。

ま~
スペックとかは
知ってくれてると思うから。

今日はやな~。
製作の裏話的な?

興味ある?

ゆうて、特にないんやけどなw

どんな事聞きたい?

すげー見切り発車でBlog書いてんけど。

名前の由来でも、書きますか?

名前の由来

初めてバレル発売するんやけど

TIGAの社長から
「バレル出すから自分のモチーフを出して」
って言われてさ。

これがよ。
すげー難しいのよ。

TIGAで言うと
もっち=宇宙人
ゆきえちゃん=死神
りゅうせい=龍

皆、モチーフを出してるわけさ。

生きてきた人生で
自分=みたいな事考えた事もないしw

ある?
自分のモチーフ考えたりとか?

フェンリルって名前にした由来なんやけど。

自分の半生を思い返してみたのよ。

まぁ~知ってる人は知ってるんだけど
わし、マジで友達少ないのよw

これリアルガチ。

幼少期から友達が少なくて🥵

その中でも、親友って呼べる
人達が何人かいるんだけど。

ずっと「お前、1匹狼やん」って
言われててさ。

当時は、何とも思わなかったし
そうやな~って思ってたぐらいで。

こう、集団行動・・・
って言うか・・・。

人が凄い苦手なんすよね~。

嫌いってわけじゃないんやけど。

気を使ったり、気を伺ったり
嫌われてるんじゃないか、とか
何かしたんじゃないか。
って思うのが、すげ~嫌で💦

結構、1人だったんすよw

そこから、狼かぁ~って思って。

狼をいただいた訳ですけども。

こう、なんか自分の中で
かわいらしいイメージがあってさ。

強さが欲しいな~って調べてたら
北欧神話で「フェンリル」が出てきて。

Wikipedia引用

狼の姿をした化物・怪物。

ダーツやってると
「マジでバケモンやな」とか
「気持ち悪っ」とか
言われたりするやん?

これ、意外と嬉しかったりするんよw

いや。
ダーツだけやぞ。

これから、ダーツプロとして
皆に楽しんでもらえるように
化物級のプレーをしたいなと思いで
「フェンリル」に名付けましたとさ。

って感じ!

ゲームとかでよく使われるよな。

この中2病感がたまんねぇだろ😁

このフェンリルのロゴを見たら
岡野 翔のキャラやん。って
思えるぐらい勝たないとな!

もしね・・・。
買ってくれたりしたら
是非、SNSでUPしてくれたら嬉しい!

その時、メンションだったり
タグ付けしてもらえると
買ってくれたんだー!って
嬉しい気持ちになるしな!

約束な!

という事で・・・。
今回は、この辺で!

good-bye👋👋

X」「Instagram」「note」にいいね👍
貰えると頑張る活力になるから
気分が良い時は押してくださいませ。
ご主人様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?