見出し画像

今より未来。〜今考えるべきこと〜

こんにちは。大石翔音です。久しぶりの投稿です。

ここ1年仕事してきてふと思うことがある。

365日中350日は仕事をしている。

周りからは理解されない。

若者の諸君。

早いうちに挑戦はしたほうがいい。

工場で働いて得られるのは、お金だけ。

失われるものは、やる気。チャレンジ精神。冒険心。探究心。時間。。。。。

得られるものと失うものを天秤にかけてみな。

そして、考えてみ。

早いうちに苦しい思いして、失敗して、這い上がって。

若いうちならいくらでも修正効くから。

20代で行動するのと、30代、40代で行動するのどっちの方が学べて最終的に金が稼げるか。そんなんバカでもわかる。

今はなんもせんと。

楽な道を進んでるかもしれない。

そういうやつは歳をとるにつれて後悔が増す。

俺は、後悔したくない。

人生は1度きり。

その1度きりの人生日本人の誰よりも学んで、誰よりも行動して死んでいきたい。

だって、そうちゃう?

701 265.022時間しか生きれないのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?