見出し画像

【今日のひとこと】自分へのご褒美は?

来月のお教室の展覧会での
揮毫会のための練習と、
書道×右脳活性×コーチング
のプログラムづくりのため、
たくさんの時間を費やしているこの頃💦

それはそれで充実していて
楽しいのだけれど、
私、かなりがんばってない?と思って😁

ちょっとしたご褒美をあげよう✊と
午後一の予定に合わせて、
のんびりランチにきました。

食べたのはごくごく普通のパスタですが、
(タイトルの写真😁)
おいしくいただきながら
適度な喧騒の中で、頭の整理もできましたよ。
帰りは甘いものかなぁ〜🐷🐷🐷

毎日がんばっているあなたへ
この言葉が届くといいな。
ワクワクしながら考えてみてね。

自分へのご褒美は
何にする?

=======
つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロをなくしていませんか。
忙しい時間を過ごしながらも、
自分時間を充実させる方法を知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp


▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/

=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?