見出し画像

コーチングは
あなたが本当に思っていることを明らかにし、
「想い」を「決意」に変える…
あなたの未来創造をお手伝いするツールです
とお伝えしています。

セッションを通じて
潜在意識に触れながらふと出てきた
あなたの「やりたいこと」「望む未来」...

この瞬間が大きな気付きになることもありますが
大抵は「本当に私はそんなことを思っているの?」と
少し懐疑的になります。
私自身、そうでした。
いや、未だにそうです^^;

だって…

それは今までの生活からは考えられないような
突拍子もないことで
そんなことができるとも思えないことだったりするから。

でもね…

コーチングで見出す未来は
突飛でいいんです。

だって、「現状の外」の未来を設定するから。

今までの自分では考えられないような
今のままの生活を続けていたら
到底叶うはずもないような
そんな「現状の外」に未来を見出しているからです。

どうすればいいかわからないけれど、
それが叶ったらなんだかワクワクする…ww

そう感じられたらOKです。

===
私が、この未来書道コーチングの
コンセプトを見出した時もそうでした。
どうするのか全く分からないし、
どうすればできるようになるのかも全くわからないけど…

めちゃくちゃワクワクする…!

それだけでした。
でも、今は形になっている。
形になったことで
次なる目標(未来)が見えてきた☆
===

しかもね。
この現状の外の未来はいくつあってもいい。
ブレまくっていい。

いくつかを試していくことで、
本当に望むものが見えてくるはず…!

一緒に未来を探して、
その未来を信じて進んでいきましょう☆

未来を決めたら
そこに向かって進む…というよりは
その未来が自分の元に流れ込んできます!

時間は未来から流れてくる☆

=======
◆【書の奏】書道で人生を整える
「未来書道コーチ」◆

つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロを
なくしていませんか。

自分を取り戻し、潜在意識から
やりたいことを言語化する方法を
知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp 
※体験セッションのお申し込みもこちらから

▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/


◆【未来書道コーチング】とは?◆
=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?