見出し画像

私の#2021年Vtuber楽曲10選

私も#2021年Vtuber楽曲10選 を書いてみようと思いたち、記事を書いています

【オリジナル】ドロップス/ハスミアキ

 淡くも優しいハスミアキさんの歌声が好きで、特に「天国にだって地獄みたいな夜明けがある」というLyricが大好きです

After the rain/咲乃木ロク

 自由に遊べていた夏へ思いを馳せながらよく聞いていました………6月の雨を吹き飛ばそうという様なエネルギーがあり、好きです

【オリジナル曲13】 夏学的表裏/IURATOI 【スマホ推奨】

サウンドもLyricもCOOLで心地よく最高!MVの演出もとても素敵です!是非、スマホでも見てもらいたいです………

隣町本舗-seto(Lyric Video)【NEW single「一日。」収録曲】

 夏の終りが持っている寂しさと爽やかさが、隣町本舗さんの世界観で表現されていてとても好きです

こたえあわせ/小宵×浮遊信号−#憂舟線

様々な感情が呼び起こされてくる素敵な世界観の一曲、青春を切り取ったかのような美しさで好きです

【オリジナル曲MV】透過する世界で/夕凪みちる【Vtuber】

 バーチャルアイドルの夕凪みちるさんの良さが存分に発揮されています。歌声もさることながらMVの演出もとても素敵!透過する世界でという曲名もとても好きです………

 最強×最弱ガール/AZKi

AZkiさんの歌声とホーンセクションのサウンドが相まって本当に良き曲です!サウンドも歌詞も刺さり、つらい時に私を励ましてくれた一曲です………

【MV】サザンカ/カクレゴ

 大好きなカクレゴサウンドの集大成の様な一曲!心に迫ってくるサウンドとボーカル、MVの雰囲気も本当に好きだなぁ………


 From Town To Road  椎名かいね

 Vsingerの椎名かいねさんのオリジナル曲です!夜の街の雰囲気がたまらない………本当に歌がうまく、イラストも上手い!私はすっかりファンです………

ハッピーだけ歌ってたいよ feat.Fra(BOOGEY VOXX)-sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司【sumeshiiiチャンネル】

 鬱屈としていた時に出会った曲で、この曲には本当に救われました。昔を懐かしみながら、何度も聴いています………本当に良い曲なので、オススメです!

記事を書いてみると聞いたときの気持ちが蘇ってきますね、まだまだ書きたい曲があるので別の記事も書いていこうと思います。読んでいただき、ありがとうございました。

#2021年Vtuber楽曲10選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?