初めまして男性ネイリストのsho_ya.tです!

初めまして!

初投稿という事で今回は軽く自己紹介をさせていただきたいと思います!

えー…何から言おうか。

んーーーーーーーーーーーー。

はい、まずは出身地からといきますか。

こんにゃく、知名度が一番低いで有名な←(究極の矛盾)

群馬県出身です‼︎

田舎町ですね、つい最近まで2年間ほど東京に住んでいたのですが、田舎が恋しく帰省いたしました。

そしてありがたい事に色んなご縁がありネイリストとして活動を続けております。ちなみにお店自体は群馬ではなく埼玉の方でやらせていただいており、とても楽しく日々を過ごさせていただいております。

年齢は20代後半に突入しました。年を増すごとに1年があっという間に過ぎていく…

投稿頻度ととしては毎日!と言いたいところですが、目標を高く設定して自滅する事が多いので笑 不定期に更新していきたいと思いますので宜しくお願いしまーす(๑╹ω╹๑ )

ネイルのことはもちろん!最近のトレンド、最近ハマっているKPOPについても投稿できればなと思っているのでよかったらフォローお待ちしています。

はーホント自分の文才の無さに気付かされます( ;  ; )

今日はこの辺で、おやすみなさーーーーーーーい‼︎



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?