見出し画像

ピアノの続き。

5月頃、「いのちの名前」のピアノを練習すると書きました。

あれから約5か月、6割くらい弾けるようになりました。ですが、もうちょっとメロディーをなめらかに弾きたいので繰り返し練習し続けています。

テンポもまだゆっくりめ…。

一歩ずつ、焦らず、頑張ります。



話は変わりまして。

現在、試験勉強に時間を費やし、見たい映画や本になかなか手を伸ばせないです…。

むむむ…(´・ω・)。

今は勉強優先し、試験後の楽しみにとっておきます。

よし、勉強再開!!



季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしください。

私も気をつけます。


追記 観覧車の写真を選んだのは、純粋に観覧車に乗りたいなって思ったからです。最後に観覧車に乗ったのはいつだろう…。なんだか1人で観覧車に乗りたい気分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?