見出し画像

今年楽しみな映画 その1『JOKER』

今年、2019年の後半は是非観たい映画が3本あります。予告編を観てしまったのです、面白いのを。

こんなにも観なければ、と思ったのは、昨日の『デューン/砂の惑星』以来ですから、1日ぶりです。
ちなみに、砂の惑星は2020年公開予定のSF超大作。

1984年にデビッド・リンチ監督で大失敗した『砂の惑星』のリメイクです。昨日その大失敗したのをAmazonプライムビデオできっちり大失敗だね、と確認したので、大失敗なのは間違いないです。僕は嫌いになれないですけど。

製作費120億円は伊達じゃない、という心意気は好きなんです。30年ぶりに観たら色々びっくりしたけど。ここには金かけてくれよ、とか、ここに金つぎ込みすぎだよね、とか。

おっと、話が反れ反れしましたね。

デビッド・リンチがチビチビ言い訳した120億円「砂の惑星」の話はさておき、

今年の10月4日公開の『JOKER/ジョーカー』はいま1番観たい映画なのです。予告編観たら。

これは間違いないと、信じたい。

#JOKER
#ジョーカー
#砂の惑星
#デューン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?