見出し画像

可哀想に長いこと手品を見てない人へ

何処にでも憑きまとうニュースサイトや毎度お馴染みYouTuberにはうんざり疲れた。
映画や読書は気力が足りない、もう寝よう、眠ってしまえ、ストレス抱え。
そんなあんたの脳みそに1話25分の新鮮な驚きを。

『ジャスティン・ウィルマンの人生はマジック』

シーズン1 全6エピソード
Ultra HD 4K

Netflixで予告編を見る

「こんなに楽しく手品を見たのは初めて!」感を、眼だけ純粋無垢な5才児という気持ち悪い顔で表すでしょう、最近手品ご無沙汰な人は漏れなく。
私は終始口半開きだったので合せ技で4才児です。

街中でのストリートマジックなどを主体に、イタズラ心むき出しで仕掛けていきます。
「困らせてからの、ワーオ!」の度合いが、『Mr.マリック』や『セロ』辺りで時が止まっている人には「ワーオ」どころではなく、「Oh~マイガッ、No way!」と思わず口だけ英語圏な人間に。

普通なら大袈裟にゲストを集め、勿体ぶりながら小出しにする凝ったマジックを、ぶらり道行く人に前触れなくサラッと披露のが爽快で、軽快な話術やユーモアも満載。コメディアンとして見ても結構いいセンスしてます。

今のうちに最新マジックを見ておかないと、5、6年後のマジシャンを目にしたとき、未来超能力者ハンドパワーって言っちゃうかもね。

ジャスティン・ウィルマンの『海スマホ』

マジックと電車には、乗り遅れるなよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?