ご支援お願い致します!

【首里城を取り戻そうプロジェクト〜大学生の挑戦〜】

【首里城を取り戻そう‼️〜大学生の挑戦〜】 私の友達上地日向は、近くの高校に通っていたため、首里城は身近な存在であり、思い出のある場所です。下校時、首里城公園内を毎日のように通って帰り、お昼時間にはみんなで弁当を持って行って食べたり、放課後は友達とおしゃべりしたり、授業でクラスみんなで首里城散策したりなど、他にも沢山の思い出があります。その青春時代を支えてくれていた首里城が一瞬にして無くなってしまい、私たちだけでなく沖縄県民が言葉では言い表せないほどショックを受けています。 そのため、私達はみんなの思い出の地を取り戻たいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。 これからの沖縄をよりよくしていくために何かしたいと考えていた私達にとって、今回役に立てる小さな一歩です。 寄付金の使い道は、那覇市が設置する支援金口座に全額振り込む形になります! 皆さまのご協力の程、よろしくお願い致します🙏支援していただけたら、コメント欄のURLからグループにご招待!を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

首里城の再建のために支援金の募集活動を行ってます

首里城は思い出がたくさん詰まっている場所です。沖縄県外の大学に進学し、仲間ができ、経営などのビジネス知識を学んだことを活かそうと思い、この企画を立ち上げました。

支援していただいた方には支援者同士が全国各地のおすすめを情報共有し、観光などで訪れる際に役立てられるようなLINEグループに招待します😆

活動報告も支援者グループ内、twitterでしっかりやっていきます。
(twitter👇🏻)

〈支援方法〉
「クレジットカード」と「Kyash」と「LINE Pay」がご利用いただけます。

Kyashのご利用方法👇🏻

LINE Payのご利用方法👇🏻

現在、34名の支援をいただいており、50,500円も集まりました。

しかし、首里城の再建には数億円がかかると言われております。

全国のみなさんにもう一度ステキな首里城を見てほしいです!
そのため、お力を貸していただきたいです。ご支援と情報の拡散のご協力よろしくお願い致します🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?