見出し画像

第一回ボーリング大会開催➁

さて、今回も6月23日に実施した、ボーリング大会の続きです。

前回の記事はこちら


表彰式

2ゲームが終わったあとはそのまま表彰式…
今回は個人得点1位、チーム1位、そして個人10位が表彰されました!

なぜ個人10位かというと…
2位じゃ面白くない、最下位だと狙えてしまう…それなら狙うことのできない10位にしちゃえ!とのことで10位でした(笑)

個人1位表彰 Iさん

おめでとうございます~!

個人10位 Sさん

予測不能だったので、発表時は盛り上がりました
おめでとうございます!

チーム優勝 3チーム 

これを書いている人が大いに足を引っ張りましたが、社長とSさんのおかげでチーム1位でした

次回は今回の結果を踏まえてチームをまた編成したいと思います!!

集合写真


思った以上に盛り上がり、楽しんで頂けていたのでうれしかったです!
次回開催は決まっていませんが、開催するぞ!という思いを込めて、「第一回」とタイトルをつけさせていただきました。

BBQなど、その他の意見もありますので、今後も企画をしていきたいと思っています。I課長、今後もお力添えのほど、よろしくお願いいたします!

解散後

部長真剣…

解散後、なんと部長がUFOキャッチャーに挑戦!
とれたと思ったら、なんと落ちた瞬間跳ねて逆戻り…そこでとってやる!と結果女性陣全員分、4つもゲットしてくださいました…♡ありがとうございました。

参加してくださった方、本当にありがとうございました!
ぜひまた次回もご参加ください♪
参加できなかった皆様、次回こそはご参加お待ちしております☆

未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりのみちを追求します。