見出し画像

ポリテクセンター山梨様で会社説明してきました

こんにちは、企画課Hです。
今回は採用活動についてお話いたします。
 
1月24日(水)午後15:50からポリテクセンター山梨様で、当社の企業説明会を実施しました。

ポリテクセンター山梨様では、職業訓練を行っていらっしゃり、今回は機械CAD/NC科、金属加工科、電気設備技術科の皆様に、授業のあとの貴重なお時間を頂き、説明をさせていただきました。

当日は12名の生徒さんに参加いただき、主にプロジェクターを用いて、当社の紹介ビデオや企業概要、事業内容、働き方、今後の予定、製品サンプルなどをご紹介しました。

昨年度作成した動画も皆様にご覧いただき、少しは弊社のことを理解していただく一助になっていればと思います。

説明会の中で、また終了後に、質問も積極的にいただき、とても実のある説明会となりました。

特に、研究開発チームで作ったリバーシは、実際に駒を皆さんに手に取ってご覧いただき、弊社の技術力を実感していただくことができたかと思います。身近なものだと、イメージが特に沸きやすくなりますよね♪

今後は当社にご興味を持たれた方がいらっしゃれば、工場見学会、更に面接へと話を進めていければ良いなと思っております。

ポリテクセンター山梨のスタッフの皆様、大変ありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

弊社の採用ページはこちら↓

皆様とともに働ける日を楽しみにしております。

昭栄精機は
モノづくりを通して、「究極の満足と安心感」を提供します。